衛生士勉強会を行いました

御笠川デンタルクリニック ヒカリの衛生士勉強会

スタッフ勉強会を行いました。

先日、御笠川デンタルクリニックヒカリの衛生士全員で勉強会を行いました。
衛生士勉強会は定期的に行っております。

今回の勉強会の内容は、
「口腔内写真の撮影練習と、2周年イベントの相談」
です。

落合 真理子先生の「撮れる!活かせる!口腔内規格写真」の本を参考に練習しています。

口腔内写真とは、お口の中の状態を記録するために、とても重要なお写真です。
レントゲン写真と併せて口腔内写真があるとよりわかりやすくなると思います。
撮影したお写真を見ながら説明したり、プリントしてお渡しもしています。

御笠川デンタルクリニック ヒカリ 口腔内写真

撮影枚数が多いため、患者さんにはいつもご協力いただいております。
ただ、無理に撮影は行いませんので遠慮せずお申し出下さい。

 

 

さて、御笠川デンタルクリニック ヒカリは4月18日で2周年を迎えます。
2周年イベントの相談もしてもらいました。

御笠川デンタルクリニック ヒカリの衛生士勉強会

スタッフから、ステキなアイデアが続々と出てきています!
どんな内容になるかは、当日までお待ちくださいね!

御笠川デンタルクリニック ヒカリ2周年

関連記事

  1. 御笠川デンタルクリニック ヒカリの衛生士勉強会
  2. 医療法人ゼロMT 御笠川デンタルクリニック ヒカリの衛生士勉強会
  3. 御笠川デンタルクリニック ヒカリの衛生士勉強会

info


ご予約 092-513-3315

土・日・祝日 20時まで診療
駐車場11台・キッズルーム完備
バリアフリー

御笠川デンタルクリニック ヒカリ

〒816-0912 福岡県大野城市御笠川2-15-2

Instagram

このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

エラー: フィードが見つかりません。

アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。

PAGE TOP

Warning: sizeof(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/labogiko/www/mmmdc/wp/wp-content/plugins/wp-mystat/lib/mystat.class.php on line 1252